サンデー2015年39号

サイケまたしても

  • いくらループ能力しかないとはいえ200回以上再チャレンジってよくあきらめる気にならなかったな(^^;

tutti!

  • プレゼントのぬいぐるみを分解してぞうきんにするってのもある意味器用な気はする。ひどいけど。
  • 頼城ワンマンステージ。というか吹奏楽部の演奏でピアノはともかくベースはありなのか?ジャズバンドと考えればまあありなんだろうけど(いっそコントラバス弾いてくれれば)

なのは洋菓子店のいい仕事

  • セージのケーキ食べ歩き回&恋愛回……のはずだがたぶんその意識があるのはかの香だけ。
  • 言葉にとっては恋愛っぽい関係になるのは現時点で手段でしかないんだけど、今回ので意識したりするのかね。
  • セージがここまでケーキをおいしそうに食べる人間じゃなかったら、タイムはパティシエ辞めてたんじゃないだろうか。

BIRDMEN

  • VS CAT&電撃の獣。一気にバトル漫画というかヒーロー漫画っぽくなった。ブラックアウトと違って現実に被害者でちゃうしなあ。
  • 「悪の首領と参謀」(笑)ベルウェザーとトリックスターの能力が活かされた……かどうかは謎。
  • つばめは参加できないのは仕方ないとして、鷹山はどこに行ったのか。
  • あおり文読む限りでは次回アーサー参戦なんだけど、じゃあアーサーを日本に送ったのはFOXじゃないってこと?

絶対可憐チルドレン

  • お久しぶりのザ・ハウンドなわけですが……明が完全に大人になってる。いや年齢的に大人なんだけど、中学生編のときはまだショタっぽさが残ってたからなあ。