サンデー2013年26号感想

神のみぞ知るセカイ

  • 前回のヒキで出てきたキャラは誰だったんだろう。今回出て来なかったと思うけど。
  • 水着対決での見せない勝利。あー、昔はこういう桂馬の無茶理論多かったなあ(笑)

銀の匙

  • 雪ではしゃぐ馬。新鮮だなあ。
  • 豚肉ファンド発足。常磐は頭悪くても生活力はあるよな(笑)
  • 常磐新伝説・犬に金を借りる男!(笑)
  • タマコ、経営シミュレーションってほどかなあ(^-^; ていうかてっきり実家の経営に既に口だしてるものかと。

絶対可憐チルドレン

  • さぷりめんと・その1。アンタッチャブル・エンプレスの才能の発揮(笑)
  • さぷりめんと、その2。ナイとハンゾーのその後。完全に記憶消されて普通の兄妹として生活してるのか……パンドラとの関係もなかったことになってるのかね。
  • 本編。ついにこの時が来てしまった……志賀さん……
  • しかし志賀さんって昔は荒れてたのか。いいお兄さんだったから想像もしなかった。むしろ犬神・宿木ペアみたいに地元で神扱いのほうが珍しくはあるのだろうけども。
  • 一方でこの時点で既に宇津美さんは隊長の秘書みたいなポジションやってるのか。バイオリンも弾けるようだし、実は蕾見家みたいに軍とか大学に顔のきく華族の出身とかなのかね。
  • そして兵部覚醒。一度こうだ!ってなっちゃうともうそのルートしか見えない性格なんだろうなあ。隊長になついたり、戦後の暴走したりしてるとこも含めて。そうなると今は相当丸くなったものだ(笑)