[song][karaoke]カラオケログ(2012.01.15)

今年1発目はLIVE DAMで。本当は17日配信予定のトリプルHがフライングで配信されてないかなーと思って行ったんですが、残念ながらまだでした。月内か来月にでもまたDAMにしたいところ。
本日のセットリスト&ランバト結果は以下のような感じ。

曲名 歌手 番組 得点 暫定順位
少年よ我に帰れ やくしまるえつこメトロオーケストラ 輪るピングドラム 92.387 3
Dancing Star 小林泉美 うる星やつら 90.355 3
Dearest 松澤由実 劇場版機動戦艦ナデシコ 85.951 3
GHOST SWEEPER 原田千栄 GS美神 91.897 8
おジャ魔女でBAN2 MAHO堂 も〜っと!おジャ魔女どれみ 91.735 3
絶唱カラオケマンの歌 山本正之 タイムボカン カラオケ博覧会 88.258 3
空からブタがふってくる 山本正之 ヤットデタマン 87.484 1
怪盗きらめきマンの歌 山本正之 怪盗きらめきマン 91.675 1
もう一度ピーターパン ゆうゆ ピーターパンの冒険 91.149 3
キミの風 堀江美都子 私のあしながおじさん 93.741 1
愛はカッコわるい パーキッツ とんでぶーりん 92.385 3
ヴァージンラブ FURIL ウェディングピーチ 90.765 1
両手いっぱいのメモリー 渡辺美奈代 藤子不二雄の夢カメラ 91.505 1
うしろゆびさされ組 うしろゆびさされ組 ハイスクール!奇面組 92.078 5
Melodies of Life 白鳥英美子 FF IX 92.078 8
美しさは罪 竹田えり パタリロ! 88.771 3
To Be Yourself 谷沢伶奈 キャッ党忍伝てやんでえ 92.507 1
ヒューマン・タッチ re-kiss ガンダムX 88.097 2
Successful Mission 林原めぐみ セイバーマリオネットJ 89.266 7
十六夜 林原めぐみ セイバーマリオネットJ 92.111 1

あと、「両手をひろげて」(伊東恵里/トラップ一家物語)も歌ってるんですが、これは採点対象外なんですね。DAMは時々こういうのあるんだけど(JOYにもあるのかも)この基準って何なんでしょ。
久々に歌う曲もあって、「Dearest」なんかは神のみカバーアルバム聞いてて歌いたくなった部類。あとは「GOHST SWEEPER」「To Be Yourself」「Successful Mission」も久々だったなあ。美神はEDの「BELIEVE ME」、てやんでえは「BATTLE IN FLASH」はよく歌うんだけど。あと、「十六夜」はいつDAMにも入ったんだろう。