サンデー2015年49号

初恋ゾンビ

  • 嫉妬とか怨念が悪霊化で実体に影響及ぼすとかお払いが必要な世界観になってきた(^^;

マギ

  • 3年後の世界。急速な魔法道具の普及。これはマゴイの枯渇とかそういう話になってくるんじゃないだろうか。

なのは洋菓子店のいい仕事

  • あれ、かの香と同じクラスって設定今まで出てきてなかったよな。それどころか同じ学校とも言ってなかったような気が(^^;
  • 宮廷菓子研究部。いやそれ以前に家庭科室が2つある学校ってのも貴重な気がするが。
  • かつらでスイッチオンする女の子。
  • 「セージ」が「ゼージ」になるのはドイツ語風読みってことでしょうか。

天使とアクト!

  • 傍から見れば告白にしか見えんわ(^^;

常住戦陣!ムシブギョー

  • あー、やっぱり。かいつぶりの策略?

tutti!

  • 頼城、かつての自分から逃げる逃げる逃げる。
  • 毎年特定の部活の生徒が参加できないスケジュールで文化祭やるっておかしくないか?(^^;
  • 頼城が呪縛から開放されるまでの物語とすると、予定より駆け足で進めてるんだろうなあ。

絶対可憐チルドレン

  • ナイと同じ爆弾抱えてる相手だと戦いにくいな。
  • 紫穂の他人に対する扱いが相変わらずひどい(^^;
  • 内通者。今までの描写だとやっぱり賢木に仕込まれてるってことなんだろうけどなあ。あからさますぎてフェイクな気もするんだよなあ。