サンデー2015年48号

マギ

  • 連載再開、最終章。
  • なのでほぼ状況説明のみ。

なのは洋菓子店のいい仕事

  • 今回はギャグ回です。
  • まあ確かにハチってほとんどが雌だから、レディースっぽい演出はあり……なのか?(笑)
  • しかしあのスズメバチの大群は怖いよ……

BIRDMEN

  • 前号の予告でネタバレしてたんだけど、CAT=アイリーン助けちゃいました、というかCATが助かる道を選んだというか。
  • 改造人間がセラフ化したらどうなる、ってのはEDENにとっても最初のケースなんだろうかね。
  • ああ、最初のころこんな感じで男だけで騒ぐことあったなーと思ったり。烏丸が野性に飲まれるかというとちょっと謎だが。
  • 鷺沢がああいう能力者だから、もはや隠してもしょうがないと思ってるのかな。まあFOX自身はEDENにケンカ売るぐらいのつもりはあるだろうけど。
  • 実はあの騒ぎの裏で何が起きていたか。こりゃ鷹山来れなくても仕方ないか。