サンデー2015年47号

なのは洋菓子店のいい仕事

  • サンデー表紙は言葉。本来正ヒロインであろう白川姉妹を差し置いて表紙(笑)
  • でも本編ではしっかり白川姉妹(特にかの香)がヒロインやってるんだよなあ。
  • 葬式の前後、タイムとほの香の間に何があったのか。ますますタイムの謎が増えた感じ。
  • 売れたのが気に入らない、ってのはなんでしょうねえ。仮にもパティシエだし、ユキチカには偉そうなこと言ってた気がするんだけど。

天使とアクト!

  • 養成所やってて実際に雇う人数絞りすぎたら今後の評判にも関わりそうだけどなあ。
  • なんで今まで気がつかなかったのか>演技の弱点

湯神くんには友達がいない

  • まあ、そうなるよね。とどめ刺したのは門田くんのような気もするが。
  • さすがにこの歳になるとお父さん単身赴任じゃないのか。

常住戦陣!!ムシブギョー

  • 呼びかけてたのは常世の巫女=仁兵衛の祖先?
  • 結局常世の虫を説得できるかどうかという話になるんだろうなあ。

tutti!

  • 桜井さんに自分を重ねる頼城。桜井さんにかけたセリフがそのまま自分にも返ってきてるんだけど……これ、読者へのダメージも相当なものだぞ……(^^;
  • とはいえ楽器を無理に取り上げたりはしないぶん、母親も分別はあるわけで。説得できるかどうかは難しいけど。音大に行くのって普通の大学に行くよりはるかに大変だからなあ。

アンペア

  • これも終わりそうだな。
  • というか登場が遅かったせいか、絡みが少なかったせいか、この人が実は敵でしたと言われても盛り上がらないよなあ(^^;

ヘブンズランナー アキラ

  • 次回最終回。まあ、描くべきものは描かれた。最終回は後日談かなあ。

絶対可憐チルドレン

  • 悠理ちゃん楽しそうで何より。しかし以前の量産エスパーは洗脳解けてたのに今のはもう解けないのか。