サンデー2015年44号

なのは洋菓子店のいい仕事

  • あの時のことが許せないってのはまだたぶんあるんだろうけど、それでもまだタイムのことが気になってるってことか。
  • タイムの性格が変わったのは幽霊になってから……ってことはあのタバコの副作用なんだろうか(^^;
  • でもタイムはタイムでケーキを喜んで食べるセージ(とぱせり)が好きってのは元々ありはしたんだろうな。ユキチカ回みると。

tutti!

  • あんな上着の中で演奏してたらそもそも音がこもるのでは……(^^;
  • 試合よりも応援がメイン(立場上)なんだけど、一時的とはいえオケ部と吹部が一つになってそれが試合の善戦につながっていく、という描写はいいですな。

絶対可憐チルドレン

  • ついに悠理ちゃん正式に合流。
  • 今回の火事の予知、このあと悠理がついうっかり火事を起こしかけるのではないかという気がして……(笑)