サンデー2015年35号

サイケまたしても

  • 第4シリーズ開始。
  • 今回は当面の敵である黒田一派のバックグラウンドがメインってことになるのかなあ。
  • 氷頭はサイケ好きすぎるな。もうプロポーズずみだけど。

tutti!

  • 初のサブキャラメイン回、ってことでいいのかな。
  • まあ楽器は外見から始めるというかかっこよさにあこがれて……ってのも相当数いそう。
  • 頼城くん、アルトとペットの同時演奏は出来ませんよ?

なのは洋菓子店のいい仕事

  • 前回の裏番組。というか前回が今回の裏番組か。
  • ライバルキャラ、として定着はするんですかね。しかし店舗なしの放浪パティシエ、生活費はバイトってなんか本末転倒な気が(^^;
  • コンビニのお客さん興味津々(笑)
  • あれだね、もうつき合うしかないねというパターン。
  • 昔のタイムの写真は確かに目つきが危ないけど、今のタイムも別の意味でやばい(客とケンカして放火しようとしてるレベルで)……

絶対可憐チルドレン

  • 演技でごまかした(笑)
  • 財団組登場はアンリミコミカライズ終了記念も兼ねてですかね。