サンデー2015年33号

なのは洋菓子店のいい仕事

  • 牧場話。ぱせりは謎の子。タイムみたいに秘密があったりはしないんだろうか。
  • タイムが普通にお菓子作った話って逆に珍しくないか?(^^;

絶対可憐チルドレン

  • 10周年。サンデーの中ではコナン(これはまあ別格だが)・ハヤテにつぐ古株になってるんだな。
  • 絵柄の変化は別に上手下手というわけではない(そもそも連載中に作者が意図的に変えたようだし)から昔の絵を出さないで、ってものでもない気が。
  • 本編、シリアス回と見せかけたギャグ回になりつつある。
  • 黒い幽霊のレアメタル結晶、そこまで危険だとパンドラはもちろんのことバベルに置いといても危ないんじゃなかろうか。
  • 鬼畜眼鏡皆本(笑)