サンデー2015年27号

tutti!

  • そうか、吹奏楽だからジャズにいくってのはありか。(ジャズワルツってあんまりよく知らないけど)
  • しかも自分でアレンジ。主人公の一人にキーになる能力つけてますなあ。

なのは洋菓子店のいい仕事

  • タイムの秘密回。このゲイの坊さんはレギュラー化するんだろうか。
  • 「大口顧客を抱えることで経営の安定化を」って普通の町のケーキ屋さんとかもそうなんですかねえ。
  • あのタバコは反魂香ってことでいいんですかね。邪法に手を染めた坊さん……
  • しかし本人も菓子職人がタバコ吸ってる状況なのは気にしてたんだ。
  • 第1話の扉で出ていたけど未登場だった最後の女の子、登場。
  • しかしライバルの和菓子屋はともかくなぜにこの店は狙われているのだろう。単にタイムがいたずらして怒らせたような気もしないでもないが。
  • ところで「エルシィの正体が連載中に変わった」ってほうが気になるんですが(笑)