サンデー2015年26号

BIRDMEN

  • あのままFOXを探るとか鷺沢の覚醒とかに話が進むのかと思ったら鷹山と烏丸の話に。
  • 鷹山がある意味普通じゃない、ってのは幼くして鳥人間になったからなのか、それとも別の原因があるのか。
  • もうあのシーンは告白にしか見えない。顔赤らめてるし(笑)
  • 一方で鷺沢と烏丸の関係もどうなるのかね。烏丸にしか見せない顔、っていう感じもある一方で烏丸を観察しているようにも見えるし。
  • そして目立ちまくる人登場。

なのは洋菓子店のいい仕事

  • ミルフィーユ編最終回。
  • パティシエとしての腕が上がらないけど作り続けるための方法としての「タレント化」かあ。
  • ようやくいいまとめ方で終わる話が来たなあというところ。
  • タイムの秘密は和菓子屋姉妹は知ってるのかしら。

絶対可憐チルドレン

  • ピンチ(シチュエーション的にはギャグ以外の何ものでもないが)にも関わらず冷静な判断力で情報を聞き出そうとするってのは確かに現場向きではあるな。
  • 敵は自分の服にも逃走用のファスナー作っておくべきだったんじゃないかと(笑)
  • で、このまま第二ラウンドか。
  • 悠理本人はいつ再登場なんでしょうねえ。