iTunes Storeへのアニソン追加情報(2015.05.27)

ナカヨシ! なんです。…よね? [天海響盤] - EP

ナカヨシ! なんです。…よね? [天海響盤] - EP

  • 天海・井上・上原・江角・小川
  • アニメ
  • ¥1000
レーカン!
ナカヨシ! なんです。…よね? [上原・江角盤] - EP

ナカヨシ! なんです。…よね? [上原・江角盤] - EP

  • 天海・井上・上原・江角・小川
  • アニメ
  • ¥1000
レーカン!
『ナカヨシ!なんです。…よね?』c:w 井上・小川盤 - EP

『ナカヨシ!なんです。…よね?』c:w 井上・小川盤 - EP

  • 天海・井上・上原・江角・小川
  • アニメ
  • ¥1000
レーカン!
フレ降レミライ - Single

フレ降レミライ - Single

  • 北高文芸部女子会
  • アニメ
  • ¥500
長門有希ちゃんの消失
Rally Go Round - EP

Rally Go Round - EP

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥1000
ニセコイ
自力本願レボリューション - EP

自力本願レボリューション - EP

  • Various Artists
  • アニメ
  • ¥1000
暗殺教室
TVアニメ「ミカグラ学園組曲」エンディングテーマ「楽園ファンファーレ」 - EP

TVアニメ「ミカグラ学園組曲」エンディングテーマ「楽園ファンファーレ」 - EP

  • 放課後楽園部 一宮エルナ(CV木村珠莉)・御神楽星鎖(CV大西沙織)・藤白おとね(CV小澤亜李)
  • アニメ
  • ¥1350
Qunka! - Single

Qunka! - Single

てーきゅうNARUTO-疾風伝-)