サンデー2015年24号

銀の匙

  • 部活引退とか受験準備とか。
  • 駒場は貯めた金を何に使うのか。豚がらみではあると思うんだが。
  • 不定期掲載(少なくともアニメのアルスラーンが終わるまでは厳しいんだろうな)で次回未定か。単行本13巻が6月発売、ってことは今回のは単行本に収めるための掲載でもあったのかね。

なのは洋菓子店のいい仕事

  • ミルフィーユ、初の前後編ってことになるのかしら。
  • お店を回ってけなして回る番組、って実際にやったらBPOものだろうな(^^;
  • なるさわTVってことは神のみ世界と繋がってはいるのかしら。

今際の国のアリス

  • 前半は状況説明……で、ウサギが生きてるんですが……?
  • アンはやっぱり♦Qクリアしてたか。生き残り全員で生きて帰るつもり満々なのがいいねえ。
  • ニラギ登場。「♥10・まじょがり」中にチシヤに焼かれたっていうのを知ってないと(思い出さないと)こいつだれだっけ状態。
  • チシヤは変わったのかな。
  • 勝手なゲーム始めてもおとがめはないんだろうかとも思ったり。