サンデー2015年20号

なのは洋菓子店のいい仕事

  • お弁当にケーキの売れ残りを持っていってあだ名がアントワネット、は笑った(笑)
  • 長兄は人外(?)でしたか。悪魔のような職人、というのが字面通りということになるのかしら。ここらへんの話が縦糸になりますかねえ。
  • とりあえず今のところヒロインはゲスト、毎回出てくる洋菓子は変わる(これは「だがしかし」もそうだけど)、という形になってるんだけど柱の予告だと次回レギュラーの女の子が出てきそう?

絶対可憐チルドレン

  • テレポート能力を使って閉じ込められた3人。
  • とはいえ、作中ではトップクラスのテレポート能力者である葵でも抜け出せない、という状況を、「空間固定」のエキスパートである紅葉はともかく、澪はどう対処するんだろうか。