サンデー2015年8号

さえずり高校OK部!

  • お笑いの同好会を舞台にした4コマ。サンデーでレギュラー(絶チルのさぷりめんと除く)で4コマ作品やるのって何年ぶりなんだろう。
  • 話運び自体は4コマ誌とあまり変わらないなーと思ってしまった。あとは今後出るキャラクター次第かねえ。

天使とアクト!!

  • 女性役のオーディションに男がいたらそらびびるわな(笑)音響監督は一言聞いただけで面白そうと思ったみたいだけど。
  • 役をどう捉えるか。短いシーンから推定するというのは頭いい設定がユニークに活かされてる感じ。

絶対可憐チルドレン

  • チルドレンの異変とシミュレーション。
  • シミュレーションとはいえ30分以内に脳停止とか消滅とか怖い。薫の場合は周辺全部が跡形もなく破壊されてしまうとかだろうか。
  • 悠理の母親がちょうどこんな感じだったんだろうか。となると悠理自身も危ないが。