サンデー2015年4・5号

天使とアクト!!(新連載)

  • 予告カットで演劇ものかなあと思ってたら声優ものだった。
  • そして「声だけ男の娘」という新ジャンルだった(笑)
  • 一番最初のころの紗英ってこんな感じだったかなー、と主人公を見ながら。

サイケまたしても

  • これ何周目なんだろう。

BIRDMEN

  • 毒の効果で絶体絶命状態の鴨田。
  • 「俺の鴨田によくも手を出したな」(意訳)
  • 「先導者」って響きだけ聞くと「煽動者」っぽくもあるな。テレパシーあるからなおのこと危険性あるとも言えるけど。
  • オリジナルの鳥人間。エヴァ以前にもいたわけか。
  • ある意味では人類補完計画の末路ともいえる鳥人間たちの末路。
  • 「お前が敵じゃないなら、俺はどうすればいい?」この言葉にFAIRYはどう答えることになるのかなあ。

絶対可憐チルドレン

  • 結果的には「兵部の脚本の不備」らしい(笑)
  • 兵部とチルドレン、どっちが子供か(笑)
  • 結局兵部はたびたび学校に出没するということでいいのか。