iTunes Storeへのアニソン追加確認情報(2014.10.22)

諏訪トロ Party!

諏訪トロ Party!

world's end, girl's rondo - EP

world's end, girl's rondo - EP

  • 分島花音
  • Anime
  • ¥1000
(selector spread WIXOSS
KANADE

KANADE

  • かなでももこ
  • Anime
  • ¥1750
牙狼〈GARO〉-炎の刻印-)
グラマラス・サバイバル - Single

グラマラス・サバイバル - Single

  • 経堂麻耶(CV.Lynn)
  • Anime
  • ¥500
(さばげぶっ!!)(さばげぶっ!!)
W

W

(ハナヤマタ)(俺、ツインテールになります。)
ツインテール・ドリーマー! - EP

ツインテール・ドリーマー! - EP

(俺、ツインテールになります。)(失われた未来を求めて)
明日また会えるよね - Single

明日また会えるよね - Single

(失われた未来を求めて)(甘城ブリリアントパーク)(甘城ブリリアントパーク)
ideal white - EP

ideal white - EP

  • 綾野 ましろ
  • Anime
  • ¥1000
Fate/stay night