サンデー2014年34号

ようやく絶チル高校生編の開始の予告が。8/27発売号からですか……夏ギリギリだな。

サイケまたしても

  • まさか延々この日をループするとは思わなかった。
  • 最後の選択肢が本当に正しいのか?根本的な部分が解決してないみたいなので、やっぱりループするだけなのでは。
  • もしかすると単行本1巻分で終わるのかなあ。

BIRDMEN

  • 中年騒ぐの巻。前回いい大人っぷりを見せた龍目さんが今回はだめな人になってる(笑)
  • 表紙は冒頭部分の伏線だった。坊主が上手にアイアンクローって(笑)
  • 嬉々として自分を人体実験に。まあ薬や治療法は実験台がいなければ開発できないんだけども。
  • 初登場時に言いよってた女の人は元・男だったのか。虎次郎青年に一大決心をさせたきっかけが気になる(笑)
  • 遺伝子操作をしている組織が当面の敵ってことか。でもエヴァはどっちなんだろう。自分を実験体にしたタイプ?
  • 修学旅行。行った先でブラックアウトなのか、つばめ一人で対処を迫られるのか。

銀の匙

  • 前回の御殿場出場決定の舞台裏。
  • 両親来てたのか。
  • 既に豚を見ると反応する体になっている八軒(語弊あり)
  • あと何回なのかな……今回が四季の巻(12)だから、少なくともあと8回はありそうではあるけども。