サンデー2014年30号

だがしかし(新連載)

  • 駄菓子菓子。悪くはないんだけど単発の読み切り的な感じがするんだよなあ(^-^;
  • ショートギャグ2つは……まあまだ許容範囲か(^-^;

BIRDMEN

  • なぜブラックアウトが鷺沢の心の傷をえぐってきたのかとかどういう仕組みなのかとか、前回の引きの敵の動向は一切無視して龍目プロデュースの烏丸による鷺沢のカウンセリング。あくまで「ジュヴナイル」作品と銘打ってる以上、こっちのほうが優先、ではあるのか。
  • あの呼び出しメールの文面考えたのどっちだ(笑)
  • お父さんも「みじめになった」一人だったのかな……
  • こういう話をするときは、やっぱり雨じゃないと合わないよなあっていう気もする。
  • 鷺沢を助けようとする烏丸を助ける大人。いい構図だ。
  • 天使のさえずり(笑)紳士か。
  • 今回珍しく鷹山も鴨田も出てないんだよなあ。