サンデー2014年26号

BIRDMEN

  • 鳥部inファミレス。鴨田の「山賊喰い」は個性が出るどころの話ではなかった(笑)
  • vsブラックアウト、(烏丸にとっては)第二回。使徒か魔女かっていう感じだなあ。
  • そして精神攻撃。となるとブラックアウトは鳥人間のトラウマとかの具現化した存在、みたいな感じなんだろうか。いや鳥人間に限らないかもしれないけど。
  • 敵の組織?にいるエヴァ。いよいよ相手方が本格的に動き出すか。

銀の匙

  • 放牧豚牧場見学編。
  • 豚の尾かじりっていうと「動物のお医者さん」を思い出す。菱沼さんがストレス与えちゃってたっていう。
  • 見学することで具体的なイメージが出来た八軒。
  • あっという間に季節を巡らせたなあ。次の春が来てしまったか。
  • もう既に最終章に入っているのは事実なんだけど、具体的に終わりが見えてきたので寂しいなあ。ピザに始まりピザに終わることになるんですかね。