サンデー2014年18号

神のみぞ知るセカイ

  • 地獄側と女神側、それぞれの動き。
  • 封印されているのは「舞島の伝説の女神」=デメテル?でも「兵器」って言われてるのはどういうことなのか。
  • 7歳桂馬は過去に戻った。しかし17歳桂馬は現代に戻っていない。エルシィの不在が原因なんだろうなたぶん。
  • あと3回ぐらいでまとまるのか?(^-^;

銀の匙

  • チーズ星人吉野。
  • 「厩」なんか普通なら漢字で書けなくてもよさそうな気もするけど、希望が厩務員だとそうも言ってられないだろうなあ。
  • リア充(仮)で遊ぶ栄(^-^;
  • 牛の名前「エイトエイゴ」。ひねりがないなあ。たぶんみんなにつっこまれただろうな。
  • しっかり者の双子。
  • まだ100回行ってなかったんだ。もっと長くやってるような気がしてた。まあ産休含め休載多いからなあ。