サンデー2014年10号

マギ

  • モルさん強し。
  • ユナン、アラジン、ティトスのマギ勢揃い。アルマトランの話はティトスやユナンはどこまで知ってるんだろうか。

神のみぞ知るセカイ

  • リューネvs二階堂。決死の作戦でリューネを足止めしたはいいが、肝心の足止めした場所は一番大事な場所、しかもあかね丸自体が無防備に。
  • ここまでくると女神も何もしないというわけにはいかなくなったよなあ。せめて結界はるとか。

絶対可憐チルドレン

  • 「中学生編クライマックス直前記念」という謳い文句のセンターカラーは珍しいような気がする。
  • で、中学生編最終章は「セブンス・ヘブン」(OVA OP)で来ましたか。
  • 兵部が澪たちをチルドレンと同じ学校に入学させたこと、ユーリを「幻影の肖像」編で「普通の中学生」にしたこと、まあ読者としてはなんとなく分かってることを、カガリに喋らせましたか。
  • てっきりフェザーと皆本で何か話をするんだと思ってたらこの展開は驚いたけども(笑)
  • 兵部がデレて皆本が京介呼びって……ニヤニヤ。
  • そもそも元々の未来は起こらないはずのパラレルワールド。どうやって、というかそもそもどこに帰るのか?