サンデー2013年49号感想

マギ

  • バルバッドの役に立ってないことが悩みのアリババ。国の現状を見ないとどうとも言えないところがあるけど、なかなか難しい問題。
  • トトとオルバ、まさかの二人眷属覚醒。眷属って一緒に迷宮に行ってなくてもOKなのか。しかもトトは一緒に過ごした時間がそれなりにあるから分かるんだけど、オルバは何故?条件って何なんだろうね。
  • でもまさかこの二人がくっつくとか思いませんでしたよ(笑)

絶対可憐チルドレン

  • 今回のメインは薫vsユーリ。
  • ユーリは薫には何も知らないまま愛して欲しかった(百合じゃなくてね)のに……という自暴自棄的な感じになってるなあ。
  • フェザーのいう「彼女」は誰のことなのか。薫ではないだろうし、ユーリの中にいる悠理?
  • 葵と紫穂はどうしてるんですかね。
  • 破滅主義者は自らをも巻き添えに暴走中。