サンデー2013年44号感想

神のみも銀匙もアラタもAREA Dも休みだと寂しいな。っていうか休載多すぎる(^-^;

マギ

  • 幕間的なシリーズになるのかな。懐かしい面々がたくさん。
  • 大聖母のところの子供達、成長早いな。そしてチャラルカンの影響大きすぎ(笑)
  • いつの間にか彼女持ちになってたアリババ。モルさん大ショック。
  • でもトトが彼女なのかどうかあの様子だけだとわからんなあ。

アナグルモール

  • 連載再開おめでとうございます。
  • あらすじは思い出したけどやっぱりいきなりここから始まるとえーと前どんなところで中断してたんだっけ、って思っちゃう(^-^;

絶対可憐チルドレン

  • ギリアム、ユーリは消すつもりだったのかどうなのか。まあ消えてもいいとは思ってるだろうけど。
  • パンドラが自分の帰る場所だと指摘されて真木に八つ当たりしている兵部。この八十数歳児め(笑)
  • 皆本はここでブーストを使いそうだけど……そろそろファントム・リターンズ編も最終ステージか?どういう結末になるかまだはっきりしないよなあ。