サンデー2013年32号感想

BIRDMEN(新連載)

  • イエロウの新作ですよー。
  • 予告カット見た時は以前よりちょっと絵柄が変わったような気がしたんだけど、そう思う部分と変わってない部分と。主人公の顔に丸っこさが足りないのか。
  • 都市伝説から異能バトルに巻き込まれるパターンなのかなあ。2話までではまだ判断が難しい、というかまだ事件が起こっただけの段階。
  • 超ひねくれ系主人公。これまでとは随分主人公のパターンが違うなあ。
  • いきなり男同士のカップルが(え)
  • 公立が私立より下に見られるのは首都圏だけじゃないかね……

マギ

  • 紅炎もジン複数契約か。

神のみぞ知るセカイ

  • 匂いをつけて追うとか香織さん既に人間離れしてる(笑)
  • 狙われた天理。守りつつ香織を攻略して場合によっては他の女神宿主探しも、なのか。忙しいな。

銀の匙

  • 無駄にスキルの多い人・大川。そういうの好きです。
  • 就職浪人(仮)vsリア充(仮)。
  • せっかく駒場が出たのに会話進まんな(^-^;手が野球する手じゃなくなってるってのはちょろっと見せてるけども。

絶対可憐チルドレン

  • 元ギリアムクローンズにも個別の名前が。あれはユーリがつけたのかね。
  • 真木さんかっけー。というか本編で三幹部がそろって活躍したのも珍しいな。
  • 兵部帰還後、京介はどうなるのか。あの未来(ギリアムvs不二子)につながるなら、次はフェザーのボディを不二子さんが使うっていう可能性もあるよなあ。