サンデー2013年31号感想

マギ

  • 大決戦へ向けての「この世界」の共闘開始。
  • 白龍呼んだけど今回は出てないな。すでに堕転してる可能性もありうるけど……

神のみぞ知るセカイ

  • 香織を攻略……できるんだろうか、というかまた行き止まりに行く可能性は大丈夫なんだろうか。
  • 歩美出て来ないな。

銀の匙

  • エゾノー・クリスマス……の影で起きたウイルス感染事件。こういうちょっとした馬鹿話ももう少し多くても良いかなとは思うんだけどね。
  • ある意味西川が主人公だったエピソード。落とし神みたいなこと言ってるし(笑)
  • ヨハネによる福音書(笑)

絶対可憐チルドレン

  • 最近ずっとさぷりめんとがお休みで寂しいのですよ。毎週言ってる気もするけど。
  • ユーリvsギリアム。能力としてはユーリが上のはずだが苦戦してるのは、トリプルブーストの解析の結果なのか?でもこの催眠能力持ち同士の戦いって、兵部vsユーリ(ミラージュ)の時もそうだったけど「『催眠にかけた』という催眠」ってのがあるからな。
  • とはいえ、例の予知があるからユーリの勝利は難しそうではあるんだろうけど。