サンデー2013年25号感想

境界のRINNE

  • というか表紙というか。画業35年で常にトップクラスで走り続けてるってのは本当にすごいな。
  • そして改めて話数みるとRINNEもうすぐ200話なんですよね。最近始まったばかりのような気がしてたのに。

ハヤテのごとく!

  • 虎鉄が出たのっていつ以来だ。

御神は今日も荒れている(読み切り)

  • さすが「GANKON」の作者だと思いました。

神のみぞ知るセカイ

  • 天理の最大のポイント「欲がない」を逆手に取ってのヴィンテージへの対抗策。
  • 桂馬もう女装に抵抗ないだろ(笑)もはや単なる女装の域は超えてるかもしれんが。
  • ラストのコマのキャラは誰なんですかね。年上の攻略対象ってのはありえるが。

絶対可憐チルドレン

  • さぷりめんと、夏のセクシーさについて。あの3人は特別です。しかも1人読んでない。
  • 本編、とうとう悲劇が……