サンデー2013年24号感想

休載多すぎなんじゃあ。

神のみぞ知るセカイ

  • アニメはいきなり女神編行っちゃうのか…月夜や結は原作読んでない人には唐突かもなあ。
  • ヴィンテージの目的は古悪魔脱走後の環境整備だった…とすればこの地区で、というか桂馬の周りで出現頻度が高いのも説明できてしまうなあ。
  • 天理をプロデュース。

銀の匙

  • 母のエゾノー体験後編。
  • 馬術部の馬の出自はよく考えたら今まで出てこなかったな。しかしマロン…(笑)
  • 相変わらず人にモノ食わせるのが好きな人たち(笑)
  • JAの直売所だと確かに生産者指定で探してたなあ。最近行ってないけど。
  • 息子の成長を見た母。父に理解してもらえるかはまだ分からんが。