サンデー2013年20号感想

神のみぞ知るセカイ

  • ドクロウの作戦と新たな敵の存在。
  • ノーラの家はサテュロス関係者?今後敵に回る可能性もあるわけか。
  • 桂馬はゴールをわかった状態で仕込みにきたことになるわけで、航時機なみのタイムパラドックスがここに。
  • しかしこうなると天理以外の5人に接触→女神を隠す、というステップを踏むまで未来には帰れないのだな。

銀の匙

  • 八軒帰郷編。
  • 男風呂ヨーグルト……という発想をする時点で荒川弘はただ者ではないと思う(笑)
  • リア充(仮)の余裕(笑)まあ恋愛以外の意味でも十分リア充だとは思うけども。
  • ラスボスがトイレのアレ持って出てきたのは絵面的にはギャグなのかもしれない(笑)

絶対可憐チルドレン

  • さぷりめんと・その1。明石姉が出てくるのは澪から逃げる話以来か。スキャンダルはどうなったんでしょうね。
  • さぷりめんと・その2。社長の娘の気苦労?
  • 扉のメアリーも久々すぎて。
  • 本編、夏見さん奮闘編。
  • そもそもこの戦闘の場合催眠はどの程度有効なんだろう。目くらまし程度なのかしら。現代の催眠戦がレベルが高すぎて比べにくいが。
  • 早乙女の策ってなんなんだろうと思うと同時に、志賀さんに何が起こるのだろうという心配。