2013年4月のチェックリスト

日付 タイトル 作者
5 王国の子(2) びっけ
エール!(2) 小説アンソロジー
10 螺旋のエンペロイダー 上遠野浩平
11 うわん 七つまでは神のうち 小松エメル
12 住職系女子(3) 竹内七生
15 Honey Bitter(8) 小花美穂
17 ましろのおと(8) 羅川真里茂
モノローグジェネレーション 小坂俊史
18 銀の匙 Silver Spoon(7) 荒川弘
絶対可憐チルドレン(34) 椎名高志
神のみぞ知るセカイ(21) 若木民喜
24 クラヴィコード(2) 上地優歩
つづきはまた明日(4) 紺野キタ
25 オコノギくんは人魚ですので(2) 柴村仁
26 よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり よしながふみ
27 このよのはじまりこのよのおわり たうみまゆ
30 14歳の恋(3) 水谷フーカ

17冊とやや多め。サンデーで買う3作品が一度に出るってものあるが。
小松エメルの新作は今度はちゃんと出るんだろうか……(^-^;
この他に4/26(かな?)発売のcomicスピカには遠藤淑子の読み切りが載るらしいのでこちらも買わねば。