サンデー2013年13号感想

GS美神 極楽大作戦!

  • …と思ったら、カナタやMr.ジパングまで出てきてまさかのスーパー椎名大戦だったでござる。まあお祭り企画としては十分ありだが(笑)

マギ

  • 賽の河原戦法。まあ籠城みたいなもんだしな。

神のみぞ知るセカイ

  • 番外編、結と7歳桂馬。
  • 策士策に溺れる…以前にまず女とすら認識してもらえなかった(笑)
  • 結局6人全員やるんだろうか…

銀の匙

  • 本編再開。学校休んで離農の現実を見学に。まあたしかにこれも勉強ではあるのだが…
  • 確かにベーコンって固いな。
  • 駒場農場最後の牛乳。美味しいという感想に笑顔で胸を張る駒場。よけいに辛いな…願わくば、せめて売られた牛たちが行った先でも元気にお乳を出しますように。
  • 本当に復学・農業復帰への道はないのか、てのもしばらくは悩むことになるんだろうなあ。