サンデー2013年11号感想

マギ

  • アリババ忘れられてるかのように出てこないな^^;

銀の匙

  • 表紙のSDキャラの中に駒場がいるので復学展開はありなのかなあ……と思ったり。
  • 番外編で先祖の開拓時代の話。
  • 元脱獄囚…何やったんだろ。荒川家のご先祖ほど暴れん坊には見えないが(笑)
  • 労働から逃げてきたのにやっぱり労働(笑)苦労人なのは血筋。
  • まだ開拓に駆り出された段階だからなあ。次回で終わるのかこれ。単行本1冊分かけてもいいぐらいのネタな気もするけど。

絶対可憐チルドレン

  • さぷりめんと・その1、アニメからポロロッカなアンディ。アンリミでは「合衆国」としか言ってないのは、シリアスな雰囲気を壊さないように、という理由のようです。
  • さぷりめんと、その2。いざ寝ろと言われると起きてしまう(笑)
  • 本編、不二子さんの残したメッセージを元に不思議の国のアリス体験。展開的にはシリアスモードが続いてるけどちょっと一休み、ですかね。
  • 17歳と何ヶ月ですか(笑)
  • 次に出てくるのは宇津美さんか。帽子屋?