サンデー2012年28号感想

「MIX」推しはほどほどにお願いします。いや嫌いじゃないんだけど、ゲッサンでも再掲載されてるし。

マギ

  • いよいよレームのマギ登場か。あと一人は何処で出てくるんだろう。
  • アリババはやっと自分で国を取り戻す決意を。ここまで遠回りするパターンは珍しいのかな。
  • 次回からモルさん暗黒大陸編か。こちらはどういう成長をするんだろうか。

絶対可憐チルドレン

  • さぷりめんと・その1。葉はそういう役の子(笑)
  • 本編、葵の家で寛ぐ澪。扉の「暴走する作者」、他にも色んな漫画で風呂やら水着やらやってるから目立たない(笑)
  • 次は紫穂の家でレジャー施設へ。
  • で、薫のお母さんとお姉さんは何をやったの……(笑)