サンデー2012年27号感想

境界のRINNE

  • まあ当然、バレる展開にはならないし改心もしないよねという(笑)

マギ

  • 「協力の記憶」で魔力融合か。なるほどなあ。

月光条例

  • エンゲキブ=かぐや姫は確定としても、誰にも分からないように生活していく方法ってのはどうやって身につけたもんだろう。
  • エンゲキブは月光を助ける為に何か行動しようとしているのか、それとも別の目的があるのか?

神のみぞ知るセカイ

  • 幕間+新章の予告編?な女神のお茶会。
  • ユピテルというのは女神6人の父親なわけだけど、神に会いに行くのか、桂馬がはじめから天界関係者だったということなのか。
  • 学校の秘密やデメテルのことはそういえば放置されてるんだよねえ。地獄もあれからどうなったのかわからないし。
  • で、そもそも桂馬は何処へ行っているのかってところから始まるんだろうな。
  • しかし新章には副題がつきましたか。
  • もう攻略はなしなのかねえ。

銀の匙

  • 馬術は「馬をしつける」のではなく「馬にいかに気持ちよく演技してもらえるか」がポイントってことですか。オリンピックの代表になった方はそういうのが上手いってことなんでしょうねえ。

絶対可憐チルドレン

  • さぷりめんと・その1。寂しがり屋のギリアム(笑)
  • さぷりめんと・その2。紅葉が本気なのか真木をからかっているのかわからない(笑)ほんとに宴会用カツラみたいにハゲててもいいの?
  • 本編。テレパシー・サイコメトリー妨害術は定番化するのか(笑)
  • そういえば澪って超能力で悪いことするのに後ろめたさとか全然感じない子だったなー、と。小学生編思い出すわ。
  • このまま3人の実家回らせるつもりかなあ。