[karaoke]カラオケ記録(2012.02.04)

久々(履歴たしかめたら3ヶ月ぶりだったらしい)のJOY CROSSOでした。
セットリスト。

  1. いつか時を止めて(増田直美・山本正之銀河烈風バクシンガー
  2. BRAVE HEART(鋼鉄兄弟、爆走兄弟レッツ&ゴー! MAX)
  3. brave heart(林原めぐみシャーマンキング
  4. brave heart(宮崎歩、デジモンアドベンチャー
  5. 太陽の翼(鴨下泰子、太陽の勇者ファイバード
  6. 太陽(吉野裕行機動戦士ガンダム00
  7. 太陽戦隊サンバルカン串田アキラ
  8. 太陽がまた輝くとき(高橋ひろ
  9. 晴れてハレルヤ(奥井亜紀魔法陣グルグル
  10. APOLLO(沢靖英、大草原の小さな天使ブッシュベイビー
  11. シュラ -肉体星座αψζ星雲-(少女革命ウテナアドゥレッセンス黙示録)
  12. 封印呪縛(少女革命ウテナ
  13. シンデレラなんかになりたくない(林原めぐみ・斉藤小百合、チンプイ
  14. 負けないで、勇気(中山忍青いブリンク
  15. 逆転タイフーン(早坂好恵、アニメひみつの花園
  16. チェッ!チェッ!チェッ!(岩崎良美、タッチ)
  17. 宇宙恋愛(中原めいこ、ダーティ・ペア)
  18. 夜明けの青いソファー(岡崎律子、1月にはChristmas)
  19. La Soldier〈フルcho.2001サマーVer.〉(ミュージカル美少女戦士セーラームーン
  20. マーメイドメモリー(早見優、ふしぎの海のナディア
  21. 恋はくえすちょんおニャン子クラブ、あんみつ姫)
  22. 愛よファラウェイ(藤原理恵、超獣機神ダンクーガ
  23. 微笑むあなたに会いたい(工藤夕貴愛少女ポリアンナ物語

「brave heart」3連発は一種のネタ(笑)鋼鉄兄弟は私にはつらい……(^-^;
「太陽」つながりだとか、前回NHKやデュエットをテーマに歌ったときに歌えなかったものなんかを中心に歌ってます。
あとウテナの決闘の歌をはじめはCROSSOでしか歌えない歌も。
ブリンクEDがCROSSOで歌えるようになってたのは収穫でした。